スマジャン

スマホアプリ・映画・マンガ好きの備忘録

最近流行りのMMORPG【ゴッデス】レビュー

 こんばんようございます。

アオハルです。。

 

 最近多いジャンルのMMORPGですがあまり正直やらないんです。。

中々操作難しかったり容量重くてカクカクしたり、、、(ただスマホが古いだけかもww)

 

そんな中ちょこちょこつい開いちゃうアプリがこれです!! 

 

 【ゴッデス  ~闇夜の奇跡~】

 ■綺麗な女神とド派手な幻獣が登場!
セクシーな女神&強大な幻獣があなたを守る!
多彩な育成要素で幅広く楽しめるRPG
遊び方は自由度MAX!!

■三大種族&多様な強化!
ウォーリア、ウィザード、バンパイア!
三種族が異界の覇権を争う!
ワンタッチで装備強化、ペット育成、強力バフ!

■ギルドドラゴン討伐!
史上最大のギルドシステム搭載!
全員参加によるパーティでドラゴン退治!
リアルタイムバトルの爽快感が抜群!

■豊富で斬新な遊び方!
2v2対戦、トレジャーハンター、競技場(アリーナ)、ランダムイベント!
MMORPGの醍醐味を堪能せよ! 

 

 

西洋ファンタジーの世界を舞台にしたストーリーとなっており神と魔族と人類が共存していた大陸で主人公が美しい女神やド派手な幻獣たちと共に、魔族に立ち向かうストーリー

になります!!

 

世界観的にはよくわからないけどオートプレイで適当に戦ってくれるのは楽で良い!

でもそもそもオートにしたらなんのためにゲームしてるのかわからん(__)

 

まぁレビューを見るとまぁまぁそうなのでインストールしてみたらまぁそれなりにはまりますよね。。

 

 最初からサクサクレベルが上がりなんなくレベル上げの快感はあります!!

 あれよあれよと進んでしまうかんじは時間があまり無い方でも楽しめるんじゃないでしょうか。。

 

 
f:id:sorahalu:20170411154504j:image

 選べるなのかキャラはこの三人!!

それぞれ男女選べます。

 

f:id:sorahalu:20170411154516j:image

 ウィザードの男バージョンはこれ!!

ロードオブザリングのガンダルフとレゴラスを合体したみたい!

素直にカッコイイ!

 
f:id:sorahalu:20170411154530j:image

ただ珍しくバンパイアのキャラがあるから迷わずバンパイアで!!

爪とか長すぎる。ww

 


f:id:sorahalu:20170411154949j:image

 チュートリアルからこんな強そうなキャラが、、、

ってゆうよりチュートリアみたいなものはなにもなかった、、、w w

 

なんだかんだでサクサク進むから面白いし敵を倒す感じなんか無双シリーズをやってるみたいな感じです。。

 

 是非皆さん一度はインストールしてみては??

 

 

Goddess~闇夜の奇跡~
Goddess~闇夜の奇跡~
 
 
posted with アプリーチ