スマジャン

スマホアプリ・映画・マンガ好きの備忘録

【おすすめ漫画】宇宙兄弟 ーー兄弟愛感じられる感動する作品ーー  個人的 レビュー/評価 

こんばんようございます!!

アオハルです!!

 

今回は【おすすめ漫画】を個人的 レビュー/評価で紹介です!!

映画もかなり好きですが漫画、小説もかなり読みます、、、

 

皆さんは漫画どういった時読みますか??

人それぞれあるかと思います。。

 

今回この【おすすめ漫画】 個人的 レビュー/評価で皆さんに読みたいと思える作品を随時紹介できればと思っています!!

 

かなり有名なものからこんなのみる??ってものまで幅広く紹介できたらなぁ、、、!

 

今回はタイトル通り【宇宙兄弟】の個人的 レビュー/評価 をしていきます!!

 

 

 宇宙兄弟ですが一言で言うと熱い!!

登場人物すべてが熱いしかっこいいです!!

 

おそばせながら 宇宙兄弟 に関してはアニメをたまたま見てからしりました。。。

なので皆さんが知っていたころより後になるかもしれません。。。。

 

ただ今かなり好きな作品なので紹介させてください!!

週刊「モーニング」で連載中の小山宙哉によるベストセラー・コミックです!!

映画でも小栗旬岡田将生で実写化されていますし皆さんご存知かと思います。。

 

 今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

 

ーーーーーーあらすじーーーーーー

幼少時代、星空を眺めながら約束を交わした兄・六太と弟・日々人。

2025年、弟は約束どおり宇宙飛行士となり、月面の第1次長期滞在クルーの一員となっていた。

一方、会社をクビになり、無職の兄・六太。弟からの1通のメールで、兄は再び宇宙を目指しはじめる。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 なにがいいって兄・六太と弟・日々人の兄弟の感情とかライバル感とか愛情とか、、

兄弟いる人ならこの感覚は分かっていただけるんじゃないでしょうか??

 

日々人のほうが先に宇宙飛行士なって劣等感だらけのムッタが頑張る姿が泣ける、、、

 

北斗の拳ではジャギが「兄よりすぐれた弟なぞ存在しねぇ!!」なんて言っちゃってますけどね、、、

 

 そんな感じにならずに日々人のこともみとめて昔の夢のためにお互い頑張るんだから、、、かっこよすぎでしょ!!

 

この【宇宙兄弟】には登場人物もかなりかっこよくいろいろな名言を残しています!!

かなり考えさせられる名言もよく出てきますので1部ご紹介、、、!!

 

俺の敵は、だいたい俺です

 

本気の失敗には価値がある

 

先のこと考えるのやめたんだ。
 わかってたけど、大事なのは結局・・・”今”だ

 南波 六太

 

もし諦め切れるんなら、そんなもん夢じゃねぇ

 

世の中には『絶対』はないかもな。でもダイジョブ。俺ん中にあるから

南波 日々人

 

 

迷った時はね、どっちが正しいかなんて考えちゃダメ。
どっちが楽しいかで決めなさい。

 

音を出さなきゃ
音楽は始まらないのよ

金子シャロン

 

 1部書いたけどやっぱりカッコいいですね!!

宇宙兄弟】個人的にレビュー/評価させていただきましたけどこれって評価じゃないな、、、

とりあえずすごくいい漫画!!ってことです!ww

読んでない人は人生損してるかも!!ww

 

1度は是非是非読んでみてください!!

漫画は「eBookJapan」というサイトで電子書籍としてお持ちのスマホやPCで購入、そのまま読むことができます。
パソコンやスマホで読むことができるのですぐ読みたい待ちきれない方は「eBookJapan」をお使い下さい!

「eBookJapan」はヤフー株式会社のグループである株式会社イーブックイニシアティブジャパンが運営。
会員数170万以上、54万冊以上を超えるラインナップで17年続く超老舗サイトです。

会員登録無料。月額費もず~っと無料(0円)!!
全巻、冒頭部分が無料で読めるので買い間違いもなく助かります。

 詳しくはこちらをクリック


僕、私は俄然単行本派だ!!
というコミックスを揃えたい方は、
全巻マンガドットコムをお勧めいたします!!

中古にはなってしまいますが、Amazon楽天で一冊ずつ探して買うよりまとめて買えるのでスピーディーです。

詳しくはこちらをクリック


漫画じゃなくてサクッとアニメで見たいよ!!
という方は、U-NEXT、Huluに登録すると、31日間無料で視聴することができます。
アニメだけじゃなくドラマや映画なども見れちゃうのです!!

U-NEXT、Huluによって観れるアニメは変わってきますので確認をしてから登録することをお勧めします!
かなりの数あるので31日間、2週間無料なのでとりあえずお試しするといいですよ!!

 

U-NEXTはこちら!

詳しくはこちらをクリック

Huluはこちら!

詳しくはこちらをクリック
期間内であれば一切かからず解約できます。

1度お試しあれ!!

 

でわでわ

【おすすめ漫画】宇宙兄弟 ーー兄弟愛感じられる感動する作品ーー 

 個人的 レビュー/評価 

 おしまい!!そゆこと!!