スマジャン

スマホアプリ・映画・マンガ好きの備忘録

思いがけず突如にGET(๑°艸°๑) Nintendo switch(ニンテンドー スイッチ)購入方法の紹介!!

こんにちわ•*¨*•.¸¸♬

イリナです☆

 

発売されてから半年経っているのにまだまだ手に入れるのが困難なニンテンドースイッチ

 

我が家は子供たちから「誕生日プレゼントはニンテンドースイッチが欲しい!」とか「サンタさんにお願いする!」とかでいつか買わなきゃいけないかなぁとゆう状況で、アオハルがちょくちょく任天堂の公式通販サイト『マイニンテンドーストア』をチェックしてくれたり販売してそうなゲームショップを見て回ったり、Amazon楽天をチェックしたりしてたのですがなかなか購入には至らず。。

 

マイニンテンドーストアは接続エラーで申し込みになかなか進めないし、ゲームショップは定価での購入はほぼ不可能、Amazon楽天も定価では買えなかったりもしかして詐欺の可能性もありだったり(。´xω×)

 

もう少し人気が落ち着くまで待つしかないかなぁと思っていた矢先の出来事!笑

突如我が家にニンテンドースイッチを買える権利が訪れました(๑°ㅁ°๑)‼

 

しかもちゃんと定価だし、人気のゲームソフト『スプラトゥーン2』とのセット!

 

まさかの 幸運に驚きで最初は戸惑いましたが、念願のニンテンドースイッチがついに我が家にやってきました☆

f:id:sorahalu:20170905151734j:image

 

子供たちの喜びようは言うまでもなくって感じです笑

 

スプラトゥーン2』とのセットにはステッカーが3枚付いてました。

f:id:sorahalu:20170905151737j:image 

f:id:sorahalu:20170905151740j:image

 容器のわりにソフトがすごい小さい!笑

 

4歳の1番下の子にはまだ操作が難しく動きたい方向に体を傾けながら頑張って遊んでます(-∀-`;)笑

 f:id:sorahalu:20170907185627j:image

 

前置きが長くなりましたが、我が家がどのようにニンテンドースイッチを手に入れたのかとゆうと、、、

近所のレンタルビデオ屋さんでの抽選販売に当選し購入することが出来ました٩(ˊᗜˋ*)و

 

月に数回行くレンタルビデオ屋さんでいつもは午後に来店するのですが、この日はたまたま10時半頃に行ってみたら11時半に当選発表をするとゆうニンテンドースイッチの抽選に参加することが出来ました!!

 

この日のニンテンドースイッチの抽選販売分は、本体のみ(色はグレー)が2台、スプラトゥーン2セットが10台の計12個!

 

本体のみかセットにするか選んで抽選券をもらう方式で、数の多いセットのほうを選んだら見事に当選(๑°艸°๑)

 

予想してなかった出来事でアオハルとふたりでアタフタしながらどうゆう名目で買うかの作戦会議。。笑

 

ニンテンドースイッチ本体は子供たちの中の誰かのプレゼントってことにしたら喧嘩の原因になりかねないのでパパの物って事にし、スプラトゥーン2のソフトは真ん中の子の誕生日が一番近いので誕生日プレゼントとしてとゆうことでみんな納得し仲良く順番に遊んでくれてます☆

 一台で2人対戦とか出来ないのが残念(´д`;)

 

そしてすでにサンタさんには『ゼルダの冒険』と『スーパーマリオ オデッセイ』か『マリオカート 8 デラックス』をお願いすることを子供たちが決めてるので早めに調達しないと。。笑

 

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

 

 

 

 

 

マリオカート8 デラックス

マリオカート8 デラックス

 

 

我が家のニンテンドースイッチブームはしばらく続きそうです。。。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡