スマジャン

スマホアプリ・映画・マンガ好きの備忘録

【NASAが異星人の存在を緊急発表!?】神出鬼没のハッカーチームアノニマスが発表!!

 

 こんばんようございます!!

プロフィールにも書いてありますが星も好きなアオハルです。

 

 

www.smajan.com

 

 

プラネタリウムなどもいきますし小さい頃から天体望遠鏡を買ってもらい星をよく見ていました!!

 

そんなことはさておき昨日のトレンドで急上昇したのがこちら!!

 

 【アノニマスが「NASAはまもなく異星人の存在を公表する」と発表】とのこと!!

皆さんはアノニマス達の存在はご存じでしょうか??

 

アノニマスとは・・・

直訳すると【匿名】や【名無し】の意味となります。

ガイ・フォークスのマスクをトレードマークとして活動するインターネット上のハッカー集団の集まりを総称しています。

警察や政治家、世界中の不正や犯罪者などをネット上で調べあげその真相を解明することを主に動いており大きな犯罪問題や未解決事件から動物愛護まで様々な分野でネットをハッキングし国際的に動いている。

 

そんなネットでのスペシャリストたちが集まったハッカー集団が27日に非公式のYouTubeチャンネルに投稿された記事のなかにNASAが異星人の存在を発表間近と読み上げました!!

 


Anonymous believes NASA is poised to announce discovery of aliens

 

この声明の裏付けとして、アノニマスNASAの最近の調査活動と、NASAのアソシエイトアドミニストレーターであるトーマス・ザーブチェン氏が4月の公聴会で行ったコメントを引用している。

引用されたコメントの一部を紹介すると

「我々人類がこの宇宙に異星人の存在を発見する日が間近に迫っている。これまで異星人の発見のために行ってきた様々な活動やミッションを全て考慮すると、歴史上例のない、核心的な大発見を行う日は近い」

との内容になっており核心的な大発見の内容が気になるところです。

 

NASAはつい最近にも19日にもケプラー宇宙望遠鏡をにて10個の地球型惑星を発見したと発表したことやつい最近発見されたトラピスト1などのハビタブルゾーン[宇宙のなかで生命が誕生に適した環境地]も多く発見されその信憑性はかなりのものかもしれません。。

 

 NASAに資本出資しているホテル王のロバート・ビゲロー氏も最近アメリカの番組で異星人は目と鼻の先にいると発言し話題になったばかりです。。

 

 ネットでの反応はというと・・・

 

生物は地球だけって考え方が頭悪すぎるだろ。。

 

ハイハイ、発表されたら騒ごうね

 

毎回こんなこといってる気がするけど何もないよね。。

 

実際かなり冷めてる感じはありますね(^_^;)

いつ頃になるかはわかりませんが国際的に動いているハッカーチームのアノニマスであれば少しは信憑性があるかも・・・!!

 

宇宙兄弟のように月に行って宇宙に天体望遠鏡を設置したらもっと宇宙が広がるかもしれませんね!!

人類はどこまで進歩するのやら・・・です。

 

過去の宇宙兄弟の記事はこちらで!

 

 

www.smajan.com

 宇宙兄弟も6月23日に発売されたこともあり今回趣向を変えた記事になりました!!!

 

 

32巻は11月くらいに発売するようかなぁ・・・。

宇宙にはいろいろ夢が詰まっていますね!!

ちなみに今TVでCMしてる子供を連れて車で山に登って星を観に行く CMが

めちゃくちゃツボってます!!

 


2017 Subaru Forester CM Japan (スバルフォレスター)

 

CM何気なーく見てるけどこのCMはなぜか観いってしまう!!

スピッツの曲といいストーリー性といいかなり秀逸にできていて鳥肌たちます!

これを作った人もやっぱりお子さんがいらっしゃるのかなぁ・・・。

 

こんなこと今年の夏にやってみたいなぁ~(>_<)

 

ではではそうゆうこと!!