スマジャン

スマホアプリ・映画・マンガ好きの備忘録

ハンター×ハンター再開キター!26日の本日ジャンプ&単行本発売!!

こんばんようございます!

ついにこの日が来ました!待ちに待った月曜日!!

そうです。週刊少年ジャンプの発売日です!!

 

以前記事にもしましたがアオハルは週刊少年ジャンプで育ったといっても過言ではないほどジャンプを読んで育ちました!

以前のジャンプに関連する記事はこちらから・・・。

 

www.smajan.com

 

 

www.smajan.com

 

 

www.smajan.com

 

 

雨の日も風邪の日も旅行に行っても発売日当日に必ず買い続けて30年近く!

最近はかなり惰性での購入でしたが今日は違います!

そうです!!!【ハンター×ハンター】の再開日です!!

 

すいませんかなり熱くなりました。w w w 

 

 

 

 今回の【ハンター×ハンター】再開の少年ジャンプは2017年の30号になります!!

 

表紙はこちら!


f:id:sorahalu:20170626224213j:image

 

もちろん【ハンター×ハンター】はセンターカラーになっておりました!
f:id:sorahalu:20170626224332j:image

仕事増やすとまた冨樫先生は体力無くなり書けなくなるから無理はしないでいただきたい(>_<)

 

buzz-plus.comこんな記事も以前に出ていたから心配です。。。

ただ一安心なのは7月3日発売の同誌31号にも掲載される予定だということ・・・。

 

今回の掲載はいったいいつまで続くのでしょうか??

ちなみにネットで言われてるコメントはこんな感じです。

 

ドラクエが約1カ月後にでるからそれまでだろうね(笑)

 

 10週続けば良い方でしょう

 

前回がどこの段階で話が止まったのかすら覚えてない

 

連載期間中休載がなんと9年。この人だけには連載◯◯周年って使ってほしくないな。 

 ひどいな・・・。

でも確かにとも思ってしまう・・・。

でも好きだからこそこういった言葉が出てくるんだと思います!!

実際すべての伏線を回収して終わってほしい!!

 

ただやはり前回の話とかなり離れているせいか1年前のジャンプを読み漁りたくなります(>_<)

単行本も本日発売したので合わせて買うしかないですね。。

 

今回ネタバレはしないですがクラピカの残りの指の人差し指の能力が明らかになります!!!

 

他のゴンやキルア、ジンなど出てきていませんが

今回の再開中にほかの主要キャラは出てくるのでしょうか??

 

念が使えなくなったゴンも気になるのでできるだけ早い展開で進むことを祈るばかりです。。。

 

雨の日も風邪の日も旅行に行っても発売日当日に必ず買いに行っていたジャンプですが

 今ではスマホとアプリがあればいつでもジャンプが読めます!!

少年ジャンプ+ 話題のマンガが毎日更新!
少年ジャンプ+ 話題のマンガが毎日更新!
 
 
posted with アプリーチ

 

 

 

6月7月は雨が多いのでおうちでまったりアプリで読むのをお勧めします!!

 

ではではそーゆーこと!!