スマジャン

スマホアプリ・映画・マンガ好きの備忘録

夏にピッタシ??バイオハザードみたいなアプリ!【Dead Trigger 2】

こんばんようございます。

つい最近GALAXYs8にスマホを変えたアオハルです!!

 

いやーGALAXYにはじめて変えたけどなれるまで時間がかかりそうですね・・・。

でも画像きれいだしネットも早いのでストレスなく使えます!

 

VR届いたら記事にしてみるかもです。。

 

んで最近GALAXYに変えたので新しいアプリを探してたらめちゃくちゃ面白そうなアプリ発見!!

 

タイトル通りですがまさにバイオハザードみたいなアプリ!!

 最近のアプリはホントにすごい!!

バイオハザードがアプリでできるなんて!!

しかも映像もきれいでやりこみ要素はかなりあります!

 

バイオハザードみたいなアプリのタイトルは
【Dead Trigger 2】になります!


でわでわ紹介スタート~!!
f:id:sorahalu:20170615134945j:image

基本のイメージはアジトと世界を行ったり来たりして世界中のゾンビを退治します!!

アジトでは助けた仲間が新しい武器やアイテムを作ってくれます!

ただ助けてやったのにお金はしっかりとられます。。

アップグレードするたびに強い武器など手に入るので強い武器を手に入れるためにゾンビ退治をひたすら行います!
f:id:sorahalu:20170615134950j:image

下が世界のマップ!はじめはアメリカからスタートしアフリカや他の諸国にそれぞれ向かいます!

一つのステージをクリアすると調査完了するまで次のステージに進めませんがアジトの防衛など様々なミッションがありこなしていればそのうち次に進めます!
f:id:sorahalu:20170615134953j:image

イベントが常はにありこんなトーナメントで賞金ももらえます。。
f:id:sorahalu:20170615135002j:image 

 

主人公はこんな感じ!この画面で自分の装備やアイテムを選んで持っていきます!

ロケットチキンとかもありますがゾンビに向かって爆発するアイテムも・・。
f:id:sorahalu:20170616090722j:image

アジトもデコレーションで自分の思うように改造できこんなスロットマシーンをおいたりすることも可能です。
f:id:sorahalu:20170616091106j:image


実際プレイしてる画像ですがこんな感じ!
f:id:sorahalu:20170615135032j:image

左上の数字が体力になっており0になるとゲームオーバーです。

真ん中の矢印で向かう先を示してくれていて大概ついていけばOK!

右上が武器になっておりマシンガンとピストルが最初の方で使えます!

自動で撃ってくれるので操作に不都合は感じませんでした!

真ん中下のレンチのマークは弾切れしたさいに使う武器です!

ミッションによってはスナイパーモードやヘリから追撃する殲滅ミッションなど様々です!
f:id:sorahalu:20170616084415j:image

あとはひたすらゾンビを撃ってお金を手に入れて・・・。
f:id:sorahalu:20170616090247j:image

ゾンビ撃って。。
f:id:sorahalu:20170616090311j:image

ゾンビを撃ち続ける!!!
f:id:sorahalu:20170616090330j:image

ちなみに真ん中にある赤いどくろマークは左にゾンビがいますよーの、マークになります!!

濃い赤程近いので気を付けなければ!
f:id:sorahalu:20170616090346j:image
倒した内容によってミッション結果が変わります!

お金をためてひたすら使える武器を増やしましょう!!

 

~プレイした人の感想~

やりこみ要素盛りだくさんで一日中あそべます。もっと早くに始めれば良かった。

 

とても面白い!ただ容量がおおきすぎる・・・

 

バイオハザードみたい!!

これはめちゃくちゃはまる!

 

かなりの好評価みたいです!!

皆さん是非プレーをしてみては??

 

ただやはり容量はホントにくう!!

容量無い人はお気を付けて下さい。

 

インストールはこちらから。。。

DEAD TRIGGER 2: FIRST PERSON ZOMBIE SHOOTER GAME
DEAD TRIGGER 2: FIRST PERSON ZOMBIE SHOOTER GAME
 
 
posted with アプリーチ

 

ただこのアプリやりはじめるとバイオハザードやりたくなっちゃいますね。。

 

 

 

 でわでわそーゆーこと!