スマジャン

スマホアプリ・映画・マンガ好きの備忘録

【HUNTER×HUNTER】一年ぶりに再開決定!!

こんばんようございます!

めっきり五月病くらってるアオハルです!!

 

タイトルでまるわかりですが・・・

HUNTER×HUNTER再開決定しました!!

 


f:id:sorahalu:20170531084609j:image

 

本日5月31日のジャンプ+で見たときは目を疑いましたね。ジャンプ公式なので間違えのない情報になります!

 

 前回は2016年の7月4日の360話で休止したから今回は一年ぶりでしたね、、、

長かった。。。本当に長かった。。

 

再開日ですが6月26日のジャンプからになりますがあと26日後!!

もう待ちきれないですね!

 

今回同日に単行本34巻も発売も決まっており

6月からHUNTER×HUNTER月間になりそうです!!

 

HUNTER×HUNTERに関しては現在ワンピースと大体同じ位からジャンプで掲載していましたが度重なる休止続きでかなり差がついていますが人気に関してはワンピースと同等レベルの人気がある作品!!

HUNTER×HUNTER連載開始1998年14号から掲載    現在33巻まで

※ワンピース連載開始 1997年34号から掲載

現在85巻まで            「2017年5月現在」

 

 前回は暗黒大陸編に入ってクラピカメインの話で進んでいましたが今回はどのようになるのでしょうか、、、!

 

クロロ対ヒソカの件やジン・フリークス、そもそも今回ゴンの念能力使えなくなった件の真相等も話は進むのでしょうか???

 

キルアもでてこないかなぁ~・・・。。

もう楽しみ過ぎて我慢しきれません!!

 

多分このまま連載が続いてすべての伏線などが回収されるとは思いませんがある程度納得するまでの所までは休まず掲載をしていただきたい。。

 

ただまた無理をすると1年くらい間が空いてしまうので出来れば月間位のペースでもいいから続いてほしい!!

今回は少しでも長い掲載をただただ祈るばかりです。。

 

冨樫先生何卒、、!!お願いします!!!

 

前回の休止は360話で終わっていたので次回は361話からになります。

多分また1巻分の10話くらいで終わったりしそうですが・・・

出来るなら400話まで進まないかな、、、

 

新しい情報入り次第随時追記していきますね!!

 

 

 

 

 

今ならジャンプ+で40話まで順次HUNTER×HUNTERを読めるみたいです!!

前回オススメもしていますがmustアプリなので是非インストール!!

 

151a.hatenablog.com

 

 

HUNTER×HUNTER再開までもう一回一話から読み直さないと!!

 

何だかんだで休止になって単行本売ってまた始まったらまとめ買いみたいになってんな、、www

 

 

でわでわそーゆーこと!!