スマジャン

スマホアプリ・映画・マンガ好きの備忘録

ホワイトデーのお返しに❤︎

お題「プレゼント」

 

こんにちわ•*¨*•.¸¸♬

イリナです☆

 

初お題スロットを使って書いてみたいと思います♫

 

3.14 ホワイトデー

とっても可愛いプレゼントをいただきました❤︎

 

f:id:sorahalu:20170319063551j:image

 

なんだかわかりますか?

 

 

写真の中に答えが載っちゃってますが。。笑

 

 

そうなんです!

これカップケーキ型の入浴剤なんです❤︎

 

可愛すぎるー(*´艸`*)‼︎

こうゆうの大好き❤︎❤︎

 

しかも可愛いだけではなく“Bathe yourself beautiful”(お風呂で美しく)をテーマに作られているそうで、高品質のカカオバター、シアバター、ココナッツオイル、アーモンドオイルなどの良質なオイルが配合されていて、さらにハーブや薬草、フルーツも加わって、お肌をうるおし柔らかく保つ手助けをしてくれる、”化粧品のようにスキンケア効果の高い入浴剤”なんだそうです!

もらった日にさっそく1個使わせていただきました ´ ³`°) ❤︎

 

 

使い方❤︎

f:id:sorahalu:20170319072215g:image

 

入浴剤が溶けたお湯は肌当たりがとろ〜んと柔らかくて包み込まれる感じ❤︎

ヌルヌルとまではいかないけど肌にオイルの膜が張られて滑りが良くなるので、湯船の中でマッサージするのがものすごく気持ちいい(๑°ㅁ°๑)‼✧

体の温まり具合もすごくてお風呂上がりも芯からポカポカしてるから湯冷めしにくい!

 

普段お風呂上がりはボディクリームで保湿をしないと不安ですが、全然必要ないってぐらいしっとり柔らかな肌になります!!

 

 見た目の可愛さだけでなく美容効果もしっかりあって本当に素敵なプレゼントに感謝感激です❤︎笑

 

 

可愛いもの好き、美容好きの子にプレゼントしたら喜ばれること間違いなしだと思います(*´ㅂ`*)

 今後のプレゼント候補リスト入り決定です。笑

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*❤︎