スマジャン

スマホアプリ・映画・マンガ好きの備忘録

2017年映画館で見たい注目映画!!

 こんばんようございます!

 

アオハルです。。

 

 

 

今回は俳優くくりではなく注目してる2017年新作映画について書いていきたいと思います!!

 

 

 

 

まずは「美女と野獣」

 


「美女と野獣」日本版本予告

 エマ・ワトソン主演!!

これは見たい!!

 

以前イリナと二人で2014年のフランスで実写映画された「美女と野獣」をみましたが

あまりいいなぁとは思えなかった、、、、

今回の「美女と野獣」はディズニーが配給しているので期待はかなりしてます!!

 

しかも燭台のルミエール役でユアン・マクレガーが出る!!

ユアン・マクレガーも個人的にかなり好きなんですよね!!

 

あらすじ

 

ひとりの美しい王子が、呪いによって醜い野獣の姿に変えられてしまう。魔女が残した一輪のバラの花びらがすべて散る前に、誰かを心から愛し、愛されることができなければ、永遠に人間には戻れない。呪われた城の中で、希望を失いかけていた野獣と城の住人たちの孤独な日々に変化をもたらしたのは、美しい村の娘ベル。聡明で進歩的な考えを持つ彼女は、閉鎖的な村人たちになじめず、傷つくこともあった。それでも、“人と違う”ことを受け入れ、かけがえのない自分を信じるベルと、“人と違う”外見に縛られ、本当の自分の価値を見出せずにいる野獣──その出会いは、はたして奇跡を生むのだろうか…?

 

2017年4月21日(金)公開です!!

絶対見に行かなくては!!

 

  

 続きましてはこちら!!

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』

 

www.youtube.com

誰もが知っているかと思います!!

ジョニーデップ主演のパイレーツオブカリビアンの最新作!!

「Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales」

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』

しかも今回はウィル・ターナー役のオーランド・ブルームも復活!!


ストーリーはまだ全く明かされていないが最大の悪役として、

全海賊の滅亡を謀る“海の死神”サラザールが敵役とのことのみ、、、、、

タイトルの「最後の海賊」とは一体どういう意味なのか?

この意味深な邦題は何をさしているのか?その内容が気になるところです。

 

知っている方も多いとは思いますが、ジョニーデップは

友人のニコラス・ケイジの勧めで俳優になりました。。

ニコラス・ケイジ本当にいい仕事してくれました!!www

 

 2017年7月1日(土)に日本公開される。(全米公開は5月26日)

 

 

 

 続いて今度は邦画です!!

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」

 

www.youtube.com

19世紀末のイギリスを舞台にした第1部から始まる、

ジョジョ」と呼ばれるジョースター一家の代々の戦いを描く大河ストーリーのうち、日本が舞台となる第4部「ダイヤモンドは砕けない」を映画化です!!

 

 

いやー気になる!!

いまだにジョジョは実写化無理でしょと思っています。。。

 

怖いもの見たさで気になる!!

あまり情報無いけどどうなんだろう、、、

 

ただ虹村兄弟の兄・形兆の岡田将生は何となくあっている気がする、、、w

片桐安十郎に関しては山田孝之だからね、さすがカメレオン俳優!!

山田孝之は何でもそれっぽく見えるからすごい!!

後悔してもいいからこれは見に行きます!!

 

劇場公開日 2017年8月4日になってます!!

 

 

続いても邦画です!!

銀魂

www.youtube.com

 これもジャンプですね!!www

実写化最近多いなぁ。。

 

映画の舞台は、パラレルワールドの江戸。

宇宙からやってきた“天人(あまんと)”の台頭と廃刀令により、かつて興隆を極めた侍は衰退の一途をたどっているという設定。

そんな時代に、普段は向上心ゼロの怠け者だが侍魂を堅持し続ける銀時が、ひょんなことから出会った仲間の身に起こる様々な事件を描く、、、

 

堂本剛演じる高杉晋助がどう出てくるのか、、そこだけ気になっております。。。ww

 

劇場公開日 2017年7月14日となっております!!

 

 

 

次はアニメ!!

怪盗グルー最新作(仮題)」 【怪盗グルーのミニオン大脱走】に決まりました!!


ミニオン再び!映画『怪盗グルー』シリーズ第3弾の第1弾予告編

 

「怪盗グルー」シリーズの最新作が、2017年夏に公開されることが決定。

最新作の詳細は明かされていないものの、グルーと3姉妹、そしてルーシーの前に新たなライバル、怪盗バルタザール・ブラットが登場し、ミニオンたちも大騒動を巻き起こすことになるという。

 

子供たちが好きだから見に行きたい!!

興奮するんだろうなぁ、、、www

 

怪盗グルー最新作(仮題)」【怪盗グルーのミニオン大脱走】は、2017年夏に全国で公開予定。

2017年7月21日に公開決定!!

 

詳しくは下記で!!

 

minions.jp

 

 

 

最後は~こちら!!

スター・ウォーズ 最後のジェダイ


ルーク・スカイウォーカーが!新映像公開 映画「スター・ウォーズ/エピソード8(仮題)」 #Star wars/8th episode #movie

 

スター・ウォーズ 最後のジェダイ

スター・ウォーズ」エピソード8ですよ!!

タイトルの「最後のジェダイ」は、伝説のジェダイであるルーク・スカイウォーカーを指すのか、、あるいはフォースに目覚めたレイを示すのか、、、

 

ただ『スター・ウォーズエピソード⑦フォースの覚醒』ではなんか

スター・ウォーズエピソード4/新たなる希望」と流れが一緒というかなんというか、、、

 

今回はいい意味でスピルバーグの世界を変えてジョンソン監督らしさも出してもらいたいですね!!

 

 

2017年12月15日に全国で公開予定です!!

 

ざっと書かさせていただきましたが見たいものおおいいなぁ。。

スター・ウォーズに関してはまた1から見直さなきゃ!!ww

スター・ウォーズは家のおおきなテレビで音をおおきくしてみたいから

ブルーレイ借りるかな、、、www

 

 

 ネットで気軽にDVD・CDレンタル「ゲオ宅配レンタル」

 

ではではそゆこと!!