スマジャン

スマホアプリ・映画・マンガ好きの備忘録

梅雨真っ盛り・・・でも雨の日でも野球!!続々リリースの野球アプリ【まとめ】

こんばんようございます!!

最近ジメジメしてますね・・。

まさに梅雨真っ盛りですがこの時期一番嫌いなアオハルです!!

 

この時期になると野球も徐々に中盤戦!

オールスターも近づき賑わいを見せています!!

 

さぁそんな中実際に野球したくてもこんな雨やジメジメしてたら外でて野球はできませんね(>_<)

そんなことを見越してかこの時期野球アプリはwebでかなり多く露出されています!!

そんなアプリを皆さんにご紹介!!

 

これで雨でも家の中で野球を楽しむことができるのではないでしょうか??

でわでわ興味があるものは下記からインストール!!

 

 

 

 まず最初はこちらから!!

実況パワフルプロ野球

 

実況パワフルプロ野球

  

 

 

 

パワプロに関してはこちらを見ていただければ!!

www.smajan.com言わずもがなですね!!まだプレイしたことない方は遅れてるかも・・・!

 

 

続いてはこちら!

 

モバプロ2 

 

 

 

こちらはタイトル通りこれまでのレジェンド選手が盛りだくさん!!

新しい選手から昔の選手までいろいろ出てくるので若い人からおじいちゃんまで楽しめる!!


f:id:sorahalu:20170703195336j:image

試合の日程が決まっているので下記の時間以外あまりやることないのが

たまに傷だが、昔のベースボールチップス感で選手を集めていくのは楽しいですね!!
f:id:sorahalu:20170703195313j:image

今ならスタートダッシュで選手を集めるのに必要なクリスタルがもらえます!!

しかも1500個も!!
f:id:sorahalu:20170703195255j:image

ちなみに1番最初に引いたのでこんなのが出ました!!
東尾さんの若かりし頃ですね!!

 

 

 

 

 続いては

 

プロ野球バーサス VS

 

 

 

 

こちらも以前の記事で詳しく書いております!!

気になる方は下記をご覧ください!!

 

www.smajan.com

 パワプロよりもこっちがやりやすい方もいらっしゃるかもしれません。

是非1度はプレイを!!

 

 

 

 ちょっと趣向は変わりますがこちら!

 

八月のシンデレラナイン

 
f:id:sorahalu:20170703195448j:image

 

 

 

 
こちらはプロ野球ではなく甲子園!!

しかも女の子が甲子園を目指します。。

f:id:sorahalu:20170703195329j:image

カジュアルな感じなので自分でプレイはしません。

試合は自動で進みます。

 

乙女ゲームと野球育成をくっつけたようなゲーム!!


f:id:sorahalu:20170703195539j:image

様々な女の子を集めて野球チームを作りいろんなイベントカードを集めていきます!!
f:id:sorahalu:20170703195551j:image

今なら無料ランキング1位獲得記念でガチャに必要なスターから進めるのに使うアイテムまでたくさんもらえます!!
f:id:sorahalu:20170703195600j:image

 

ちょっと変わった野球をしたければインストールしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

プロ野球が好きだ!2017

これは新しい!!

新しい形のプロ野球ゲーム!!

 

 

 

 
f:id:sorahalu:20170703213903j:image

SQUARE ENIXが贈る新しい形の野球ゲームです!!

このアプリはリアルの野球と連動して試合結果を予想しながらポイント勝負をしていく新しいアプリ!!


f:id:sorahalu:20170703213908j:image

自分が応援する球団を選んで・・・

試合が始まるまでに選手の活躍を予想。
「ホームラン」や「奪三振」など選手のプレーが書かれた
『ドリームカード』を選手カードにセットしてあとは試合を待つだけ!!


f:id:sorahalu:20170703213927j:image
f:id:sorahalu:20170703213937j:image


 現実のプロ野球を観戦して。
セットしたドリームカードどおりの活躍をすると、
リアルタイムで達成情報が送られる!

 

予想が当たると、ドリームポイントを獲得!

 全国のライバル達とポイント勝負!!

 

 

 ゲームじゃないけど・・・

スポーツ情報満載!!

 

スポーツブル SPBL

 

 

 

こちらはゲームアプリではありませんがスポーツニュース見るならこれ!!

というぐらいスポーツのニュースが満載です!!

今の時期なんか野球のニュースが細かく載っています!!

 f:id:sorahalu:20170703215442p:image

 試合結果の速報から選手名鑑まで!!

このアプリがあれば何でも網羅!!

f:id:sorahalu:20170703215500p:image

 野球だけでなくJリーグ、日本代表、世界のサッカー、から

錦織が頑張っているテニス!!やゴルフ、バスケスポーツニュースは何でもこいです!!

f:id:sorahalu:20170703215512p:image

 

高校野球も掲載してありしかも更新1時間おき!!

f:id:sorahalu:20170703215547p:image

 

 最速のスポーツニュースを見るならマストのアプリです!!

雨の日でもこんなに楽しめる野球!!

家でビール片手にスマホで野球なんてどうでしょうか??

 

でわでわそうゆうこと!!