スマジャン

スマホアプリ・映画・マンガ好きの備忘録

Googleトレンドで急上昇 【旦那デスノート】が怖すぎでビビる

こんばんようございます。

アオハルです!

 

まぁタイトルのままなんですが6月21日にGoogleトレンドで急上昇していた【旦那デスノート】っていうものを見つけました・・・。

興味本意で開いてみるとそこはまさに漆黒の世界。。。

男性の方は見ちゃいけないんじゃないかと思うくらい内容がひどくて怖すぎでビビります。。

 


f:id:sorahalu:20170622084604j:image

旦那デスノートの説明のページも怖い・・・。。

内容事態は奥さんが旦那の悪口や死んで欲しい旨を旦那デスノートに書き込んで共感を得たりストレス発散に使うSNSみたいなものみたいです・・・。

 

 

旦那デスノートに関して説明をすると

旦那デスノートとは旦那へ死んで欲しいという願いを書くものである。書く人物が自分の旦那じゃないと効果は得られない。また、実名や所在住所を書いても効果は得られない。  

願いのあとに死因を書かなければ、すべて心臓麻痺となる。デスノートを拾ったものだけが、書き込むことが出来る。

デスノートの所有権を放棄したら、デスノートにまつわる記録を失う。だが、再びデスノートを拾えば、記録を作り上げることができる。

デスノートで操れる死の時間は人間界単位で23日以内である。デスノートに書かれたことは変更することが出来る。    

とのことです。。

実際少年ジャンプで連載していた【DEATH NOTE】のモロパクリになっていますね。   

ただ実際に書かれている旦那さんが見たらそれこそ病気になりそうなレベルで書いてあり本当にショックをうけて死んでしまうんじゃないかって思うくらいドス黒いです。。

 

中でも衝撃だったもの一部抜粋します~。

・外面は優しいパパ、中身はただのガキ。

・カス旦那が存在するせいで、全ての人が不幸になります。

・永眠願う。

等々沢山の書き込みがあります。

 

もう永眠願うとか人として言っていーの??ってレベルですよね。。ホントに怖いわ。。

 

ただ内容がかなり鮮明に書いてあるこんな書き込みや

f:id:sorahalu:20170622085937j:image

こんな短文で書いてあるものなど様々あります。
f:id:sorahalu:20170622085959j:image

一番ひどいと思ったのがこの勢いのあるデスノート内の1番上の記事!


f:id:sorahalu:20170622091533j:image

殺されてるじゃん(..)

しかもコメントでみんな喜んでるし。。。

 

人間の内側ってこんなにも真っ黒なんだな。。わら

他にも中を見てみたいという挑戦者は下からどうぞ

旦那デスノートはこちら

 

 かなり人気みたいでアクセスしづらい時間帯もあるみたいです。。。

 

 

 世の中の旦那様こんなことを書かれないように仕事も家庭も頑張りましょう( ;∀;)

 

自分もこんな旦那デスノートにかかれないようにイリナと子供たちを大切にしなければ( :゚皿゚)

でわでわそーゆーこと!