スマジャン

スマホアプリ・映画・マンガ好きの備忘録

お揃いのスニーカー

今週のお題「お気に入りのスニーカー」

 こんばんようございます。

アオハルです!

 

最近全く物欲がないなかどうしても欲しかったのがスニーカーでした!

 

LACOSTEのスニーカーなのですがたまたま街を歩いていたら展示されたのを見て一目惚れ!!

その話をイリナに話したところ誕生日だしそれにしたらと、、、

買っていただきタイトル通り【お気に入りのスニーカー】になりました!!

 

LACOSTEに買いにいった際色々カラーは有ったのですが一目惚れしたワインレッドを迷わず選択!!

イリナはあまりスニーカーを履きませんが子供と遊んだりとか出来るように色違いのスニーカーを購入!

f:id:sorahalu:20170328135632j:image

パッと見た感じお揃いには見えないところが良い!!

普段はスーツと革靴なのでなかなか穿けませんが私服の時は大体このスニーカーに服をあわせちゃいます。。

 

あんまり「Theペアルック」って感じは好きじゃないけどいつまでも小さいお揃いとか身に付けていたいなぁ。。w

 

 こういった同じものを共感してくれたり好きになってくれるイリナ。

小さいことでも幸せやときめきをくれるイリナに感謝です!w

 

のろけも入りましたがこれからも「お気に入り」は二人お揃いのものが増えたらいーなーと思うアオハルでした!

 

でわでわそーゆーこと!!