スマジャン

スマホアプリ・映画・マンガ好きの備忘録

【まるで魔法!?と話題のヘアビューロン☆】

こんにちわ•*¨*•.¸¸♬

イリナです☆

 

 

話題ですよね!ヘアビューロン☆

 

今まで傷みを最小限にするために低温でゆっくり巻くか、逆に熱を与える時間を短くするために高温で素早く巻くかとか、巻く前にヘアオイルやコーティング材を使って保護したりとか。

良い方法はないかと模索しながらもコテを使えば傷むのが当たり前と思ってずーっと諦めていたけど、、、

 

髪を傷ませないのはもちろんのこと、使うほど髪が美しくなる!!!

 

そんな魔法のようなコテがあるなんてΣ(*゚艸゚*)‼︎

試さずにはいられません!笑

 

 f:id:sorahalu:20170314113619j:image

 

白とピンクですごく可愛いデザイン❤︎

 

百聞は一見にしかずなので早速使ってみたいと思います♫笑

 

ドライヤーで軽く整えただけの素の状態f:id:sorahalu:20170314113624j:image

 

設定温度は40度から180度まで。

ヘアビューロンは低い温度でもスタイリング出来るそうですが、今は傷まないかの確認をしたいので最高温度の180度で挑戦してみます!f:id:sorahalu:20170314113629j:image

 

それではまずストレートに

f:id:sorahalu:20170314113641j:image

スゴい‼︎

確実に滑らかになってるしツヤも出てます!

手触りも180度の熱を与えた髪とは思えないぐらい柔らかいです!

たまにはこのままストレートもありかも♫

ストレートにするのはだいたい3分くらいで仕上がりました(๑°ㅁ°๑)✧

 

次に巻いてみます♫

いつもはあんまり長い時間コテを当てないように気を付けてるし、180度なんて怖くて使わないんだけどヘアビューロンの噂を信じて、、、笑

 

 今までは32ミリのコテだったから初34ミリに最初はちょっと苦戦しつつも巻くこと5分ほどで完成☆

f:id:sorahalu:20170314113652j:image

 

ふんわりとした仕上がり☆

そして手触りはストレートにしたときと同様、ゴワゴワ感や乾燥したパサパサ感はなく手ぐしが通るくらい柔らかいしツヤも残ってる(๑°ㅁ°๑)‼✧

本当に魔法みたい‼︎笑

ヘアビューロンの良さは1回でも十分に感じましたが、使い続けると髪質自体が良くなっていくそうなのでこれから毎日使うのが楽しみです❤︎

 

値段はなかなかするけど買って良かった (*´ㅂ`*)❤︎

 

偽物も多く出回ってるそうなので、買うときは【リュミエリーナ認証正規販売店】と書いてあるお店で買いましょう!

せっかく買っても偽物だったらヘアビューロンの良さを実感出来ずとても残念です(。•́︿•̀。)

 

 

カールタイプのヘアビューロンは私が買った34ミリと細めの26.5ミリがあるので髪の長さや仕上がりのお好みによって❤︎

 

 

まとめ

話題のヘアビューロン。

噂は本当だなと身をもって実感しました!

ヘアビューロンを知ったのは、友達がヘアビューザー(ヘアビューロンと同じメーカーが出しているドライヤー)を使ってリフトアップした‼︎と大興奮しながら話していて、私はドライヤーは愛用中のものがあったのでリフトアップ出来るのはすごいけど欲しいなぁとまでは思わず話を聞いていたのですが、ドライヤー以外にも髪が傷まず逆に髪の毛が美しくなるコテやアイロンがあるとリュミエリーナの虜になった友達が教えてくれたことがきっかけでした。

 

 直毛な自分の髪があまり好きじゃなくて毎日コテを使って巻いていたので、乾燥してパサパサになるしカラーも抜けていくしどんなに手入れをしてもダメージが気になってどうしようもなかったのですが、ヘアビューロンのおかげでコテを使うことへの罪悪感を感じずに過ごせる日々がとても嬉しいです(*´˘`*)❤︎

 

慣れるまでには少しコツが必要かなと感じましたが、巻き直しても傷まないのでたくさん練習してキレイな髪と髪型を目指したいと思います!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*❤︎